人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロントキャリア VS リアキャリア

どちらもワンタッチでバニアバックが取り付けできて便利ですが、走った感じは圧倒的にリアキャリアの方が快適です。やはりフロントキャリアはハンドリングに影響します。4面バニアを付けるようなヘビーな使い方はまずしないので、今後フロントキャリアの出番はなさそうです(見た目は前後キャリアが付いてたほうがバランスいいんで取り外さずに付けときますが)。只今の体重12.2KG!だいぶ重くなってきましたが、キャリアとスタンドは、欠かせない必須アイテムです。
フロントキャリア VS リアキャリア_a0209561_2314369.jpg

フロントキャリア VS リアキャリア_a0209561_23145258.jpg

クロスチェックは、前後ともダボ穴にガッチリとマウントできます。強固なクロモリフレームに強固なクロモリキャリア、ほんと、頼もしい奴です。言うほど重いもんは積まんのですけどね。
by shimeen | 2012-11-01 23:25 | SURLY
<< 想定外のミドルポタ SURLY CROSS-CHE... >>