クロスチェック乗りの方からお問い合わせがあったんで詳細画像をUPします。参考にしてください。
↓標準では脚が少し長すぎるので、後輪が少し浮くように長さを調整して切ります。簡単なメンテが可能です☆ ↓取り付け位置はココ ↓これぐらいはクリアランスは最低限必要です。32Cタイヤの場合は、タイヤの空気を抜かないと、これでも外れないです。 ↓前側のクリアランス確保のため、エンドの調整ネジは少し後退させる必要があります。あまり後退させると変速性能に影響するのでギリギリのところで位置ぎめします。 ↓タイヤの銘柄にもよりますが、タイヤサイズは32Cが限界。これ以上太いと走行状態にしたときにタイヤに干渉します。 やっぱりスタンドはあった方が便利です☆8fukuさん、取り付け頑張ってください!
by shimeen
| 2012-06-16 10:56
| SURLY
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